高松ゴールド練習ラウンド。

昨日、急に時間出来たので、かずまと2人で香川県ジュニアの練習ラウンド。

高松ゴールドは苦手コース。

ハザードだらけ。

狭い。

グリーンはやい。

ですが、宇部帰りの為、グリーンが遅く感じます。

しかも、風も無風にしか感じません。

いや、風は計算してますよ笑

ただ、プレッシャーにもなりません。

なもんで

384179

親父70台笑

見て学ぶ笑

全国大会効果笑

かずまは前半後半OB1つずつ

3737

3パットは1回。

やっぱり自分が遅く感じるグリーンでは

ミスパットがかなり減ります。

今後の課題です。

つか

俺スゲー笑

何回もごめんなさい笑

この子もスクスク成長中です