人工授精判定日リプロ東京

結論から言うと陰性でしたー

2日は主人も一緒に来てくれたので

陰性を突きつけられても

打撃は少なくすみましたーー

判定日前日まで

フライングをするかしないか迷いましたが

妊娠検査薬買いに行くのもめんどく

リプロでの判定オンリーにしたのです。

ヘパリンは判定日前日の夜まで打ち

判定日は打たず薬も飲まずで行きました。

もし陽性なら

その場で飲む打つにしようと決めてました。

ステップダウンをして

自分がやりたかった人工授精をしました。

本当なら順番にやりたかった。

卵管造影してして人工授精して

そして体外受精にステップアップしたかった。

後悔してることもあるけど

でも後ろを振り返っても仕方ないし。

今を頑張るしかないから。

次は採卵をしたいと思います