自分軸とか他人軸とか分からなくなっちゃった方へ

思うんですけどね、自分軸100って

やめた方が良い

どうも

プチセレブプランナー

西森ちえです

アメブロ自己啓発系で

自分軸ダイジ!!

とやたら聞こえます()

そうです、大事です。

でも、あまりに意識し過ぎて

実行し過ぎると!

ただのワガママになってしまいますね。

社会では通用しません。

それは勿論組織だから。

でも結婚や生活これも人間関係ですよね。

夕飯後、レターパックを買いに

夫がコンビニに行きますと(o)

え、

私も行く()

え?別に用事ないなら

来なくても良いのでは?というねw

ぷーん、寂しいクセにぃ()

はー?

寂しいのはコロだろ?

べっつにぃ(L)照

そんな感じで結局ついて行きました(笑)

私はツンデレである。

あ!最近暑いから嫌かな?

と思って封印してた手を繋ぐのを、

たまに再開してます()

ふふふ、再開は私から!

愛情表現はどちらがしようといいんですよ?

行きでは私から。

そしたらこの帰りに、夫が手を

後ろに出してくれました

やってもらいたいなら自分からね

さて、コンビニに着いて

アイスやスイーツを見たりしてました

って小学生か()

何かいるの?

しょーがないなぁぶーコロはw

といじられる:(っc):い、いらないもん!

他人軸の良くないところって

相手に何でも委ねて自分がなくなったり、

他人と比べてしまう事。

でもそれは全て、

決して不要なものではないです。

協調性も必要だし、

誰かと比べてもう少し頑張ろう!

と思えたりもしますよね?

ネガティブ同様、良いも悪いも

自分次第です。

そして私なりの自分軸なんて

こんなささやかなものです

行きたいから行った

TPOはわきまえてね

あなたは何がしたいですか?

ではまた

西森ちえのプロフィール

無料恋愛相談はこちらから

-------------------------------------------------

ご覧頂き有難うございます

いいね、コメントいつも励みになります

-------------------------------------------------