「サイデリア」と「サイゼリヤ」って、間違うよね?

タイトルは、気にしないで下さい・・・

まぁ、アリかナシかは、年齢的なものもあるでしょうし?

大学生ぐらいになると、ちょっと見栄はったお食事デートもあると思いますが

高校生ぐらいなら、ファーストフード店でも良いわけでしょ?

鎌倉とかなら、買い食いデートでも良いと思うし、歩き疲れたら

お洒落なカフェで、ちょい一服でも良いンじゃない?

夜は、バーで、グラス片手にピザでも、悪くないと思うけどなぁ・・・?

そもそも、初デートで大事なのは、食事か?

違うと思うンだけどなぁ・・・?

「初デートでサイゼリヤはアリ?」Twitter上で激論 「そもそも相手がいない」「サイゼが無い」などの声も