暇ほど毒なものはないらしい

ラティオスアスの映画

やってたらしいから録画すればよかった

って、思ったけど録画してもどうせ後から観ないから一緒だった

7月16日

はれ

あつい

だったんだけど

途中すんげー大雨降ったね

家の中でも音がするくらいでかい雨だった

雷もゴロゴロして空もピカピカしてる

その時間に家出てなくてよかったわほんまに

やっぱり家に居るもんだよね

うんうん

くっそどうでもいいこと思い出したけど

スマブラピカチュウの下Bのことを

身内ではゴロゴロピッカンドーって呼んでたわ

なんか面白いゲームないかなぁ

と、思って出かけたんだけど

面白いゲームないな

いや、ね

アクションゲームやりたいから探してたんだけど

なかなか琴線に触れるようなものがない

そもそもやっぱりアクションゲームの種類少なくないですか?

半分くらいは格ゲーのような

もうこの際なんでもいいから新しいゲーム買おうかな?

とも思ったんだけどそれも微妙

と、いうか新しく買うくらいなら家で積んでるやつをやれって話ですよ

積みゲー結構あるからな

evo

格ゲーのでかい大会のやつ

ちょっとだけみてたんだけど

スマブラやってましたね

前みたときもやってた気がする

これすごいのがさ

evoってメインの大会と

animevoっていうサイドトーナメントみたいのがあって

アルカナとかペルソナとかメルブラとかはそっちなんだけど

スマブラはメインの大会のほうでやってんだよね

純粋な格ゲーじゃないにも関わらず

しかもやってるのがDXだからな

普通だったら最新バージョンでやるだろうに

何年前のバージョンでやってるんだっていう

やっぱりDXがいちばん格ゲーに近いってことなんかな?

スマブラの場合、バージョンによってもう別ゲーみたいなとこあるからなぁ

なんかポケモンの映画みた話聞いたら

すごい気になってきた

ちょっとみてこようかな?

みるとしたら何年ぶりかしら?

最後に映画館でみたのセレビィなんだけど

今作って何作目?

なんか20周年とか聞くから

もしかして16年ぐらい経ってますか?

うそ……

ももけんさん復活ってまじ?