ねだってみる

僕がスロウスタートをハマっている理由は

これダァァァァ

栄依子榎並先生がなんかガチすぎて尊い

おーい

先生ですよね、教職ですよね、聖職者ですよねー

ニヤニヤが止まらない!

アニメ化が待ち遠しい!

この二人はどこまでいってしまうのかぁぁ

もはやセクハラをセクハラで返すようなことが

常時つづいております。笑

ある映画が気になっています。

なんかたまたまSNSで流れてきた

PVを観て、興味が湧きました。

繰り返す夏の一日、何度でも君に恋をする

さて、どうするか

一人映画?

うん、したことがない、なんか寂しい却下

最近、知り合ったオタ友、あいつ百合豚だった却下

大学の親友、なんか恥ずかしい却下

元カノ、いやこれ一緒に観てどうする却下

そこで

前の記事で出した職場の先輩JKを

誘ってみることに

スクショを送って

観たいと一言

結構あっさりオッケーを出してくれた。

前の記事でも言ったように

僕らはこの夏、デートに行く。

彼女の誘いは結構強引であったが、僕はオッケーを出した。

彼女のテストが終わってからは

毎日連絡を取り合うようになっている。

今起きたとか、学校いってくるとか、

映画観てきたんですとか、

日常のたわいもないことを

伝えあっている。

まだそういう関係でもないのに

秋頃までの予定を教え合ったり

決めたりしている。

久しぶりに

誰かに、一緒にここに行きたいと

ねだっていた。

不思議な気持ちになった。

これが恋に育ってくれるのだろうか。

そんな日がくれば僕は少し進める気がする。

今日はこの辺で。

またいつか。