最近買った漫画

全然書いてませんでした

タイトルのみかちょっとした感想つき

順不動です

下ネタとか下品ネタ嫌いな方はスルーで

アルスラーン戦記 7巻

●VECTER BALL 5巻

なんで終わってしまうん?

熱い展開好きだったんだけどなぁ

ブスブス言い過ぎたのがいけなかったのか

バカな展開も好きだったんだけどなぁ

残念です

次回作を心待ちにしています

●本番5秒前! 2巻

またミカベルの漫画がひとつ終わってしまった

同じ展開をやっても笑えるのは何故だ

俺がおっさんだからかそうか

またひっどいギャグ漫画待ってます

●武装少女マキャベリズム 2〜6巻

前々から気になっていたので買いました

亀鶴城さんを好きにしたい(去勢されて死亡

●マギ 34巻

プラチナエンド 6巻

TKB絆創膏じゃない新しい隠し方

いや新しく無いか

でもいやらしくて俺に良し

幼女戦記 5、6巻

はやて×ブレード ニャーン 5巻

バイオーグ・トリニティ 12巻

僕のヒーローアカデミア 14巻

色々重いけどそれがヒロアカ!

●星野、目をつぶって 6巻

ブラック松方さんもKAWAII

衝撃の展開と波乱に満ちたこの先どうなる感

適度に混ざるギャグも面白い

まあ纏めると

松方さん可愛い

●虚構推理 6巻

●トキワ来たれり!! 11巻

古見さんは、コミュ症です 4巻

あがりちゃんのぽよんぽよん

見続けたい

ベルセルク 39巻

タイミングなんだけど

ベルセルクとハンターが同時に書店に並ぶところを見るのは

もしかしてこれが最初で最後になるかもしれんね

こちらも次巻発売はいつになるのでしょうか

HUNTER×HUNTER 34巻

いつも面白いからずるい

早くも次巻が楽しみです

いつ出るかわかりませんが

●キューティクル探偵 因幡 18、19巻

とうとう終わってしまいました大好きなギャグ漫画

本当にもちさんは天才だな

またこんな畳み掛けるギャグ漫画描いて欲しいです

●魔女の下僕と魔王のツノ 6巻

いつものギャグと因幡にはなかったエロスが混じる漫画です

もう本当に兄弟じゃなくて姉妹なんじゃないのかなあの二人は

絵柄が変わってきましたね

因幡でも見られましたけど

さあどうなる次巻

●ゆらぎ荘の幽奈さん 6巻

幽奈さん

実体化して

最強だ

いやでも最強は宮崎母(何が

銀魂 69巻

実写映画

とても楽しみです

ノリノリの小栗旬もいいけど

橋本環奈はどれだけ汚されているのか

楽しみです

約束のネバーランド 4巻

良い意味で裏切られる漫画です

今後が本当に気になります