メニューを新しくしまーす。

こんちは!akikoです。

最近おかげさまで仕事とても順調なのですが

潜在意識のこともブログでのお仕事のことも

人に教えるようになってもっともっと継続的にサポートしていきたい。

その気持ちが大きくなっています。

それには自分自身の潜在意識やネットでの仕事の勉強が必要だと感じて、今月は集中してネットでのお仕事の勉強をしています。

私の周りにはスピリチュアルな人がとても増えていて

本当にみんな暖かくていい方ばかりなんです。

でこれからの時代はこういう人たちが、スピリチュアルな仕事で

豊かに収入が取れるようになること!

それをするお手伝いをしていきたいと思っています。

今までのサービスは単発が多かったんですが

もう少し長期的なサービスで長期間にわたって

お仕事をサポートするそんなサービスを増やしていきます。

ちょうどそんな時、0歳の息子がもうすぐ1歳になるので

かなりやんちゃで、動き回るので目が離せないんです。

このタイミングは今まで通りのセッションや講座を見直すときだな〜と思っていました。

久しぶりにお仕事をセーブして子供たちと過ごす時間が増えてくると

まあなんとも幸せな時間で、子供たちもとても嬉しそうで

色んな事の転換期なんだな〜と実感していたところです。

家族が幸せであるためには、家庭の中での太陽である

女性が楽しく豊かであること。

自分で身をもって感じています。

これからもいい情報や、仕事の仕方を

どんどんシェアしていきますね。

それから

LINEはじめました!

登録はをクリックしてくださいね

メルマガも再開します〜

詳しくはこちら!

みんな混ざってくださいね〜