七週間目

こんにちは(*´ー`)ノ

一週間ぶりのアクア=リナでーす。

ついに、明後日には退院します(*´∀`)♪

長かった

約2ヶ月…

薬は寝つきは良くなりましたが

中途、早朝覚醒はまだ治りませんでした

薬を22時に飲むようにしたので

22時迄が眠くて暇ですwww

眠いわりには薬を飲まないと寝れないと言う( ´_ゝ`)

ね、む、た、い!

マインドフルネス、月曜日、最後をやりましたが

最後までうまく出来ませんでした

川に流れている葉っぱの気持ちを…とか

難しいです(_)

最後に宿題出されましたが

放置です〜(*´ω`*)もぅ、授業は、終わったので

見せる事は無いので(ヾノ・∀・`)

今日は外出届け提出して横浜に来ています

友達さんともんじゃ焼き食べに来ましたぁ(ノ´∀`*)

美味しかった

面白いお話もたくさん聞けて楽しかったです〜(*´ω`*)

また、機会があったら何か食べに行きましょう

お酒も2杯だけ飲んだのでバレたりしないかハラハラだったんですが

金属探知機がピアスと腕輪に反応したお陰でバレずにすみましたぁ(ヾノ・∀・`)

そんな感じかな?

今日で、一週間更新は終了です(*´∀`)

次回からは不定期ですよ〜(_)

気が向いたら書きます

ではでは

アクア=リナ

広告を非表示にする