現場の確認へ。

blogを開設していたにもかかわらず、完全に放置してしまっていました。

反省。

今日からしっかり、現場での出来事を中心にお仕事blogを綴っていきたいと思います。

BATAHOUSE川端工務店です。

BATAHOUSEは広告をほとんどしていません。

みなさんへの発信ツールはFB、そしてこちらのblog。

唯一、お世話になっているエミールさんの講座案内のみ、掲載させて頂いています。

なので、お客様に知っていただけるのは、いずれか。

しかし有り難いことに、オープンから約4ケ月。

たくさんの方にお越しいただきました。

そして、現場の方は、ご新築のお客様の地鎮祭が今月、来月と続きます。

リノベ現場も動いています。

現在、ご新築のお打ち合わせ中のお客様も。

大手工務店さんやスタッフさんがいるわけでもなく、少人数ですが、こうやって

私達を信頼して、お越しくださるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝の気持ちを1つずつしっかりとカタチにしていきます。

そんな中先日、お打ち合わせ中のお客様のお土地の確認へ行ってきました。

日当たり良好、周辺の環境もとってもいい広いお土地。

2世帯、いや将来的には3世帯でお住まいになるA様。

ワイワイ賑やかな暮らしを想像しながら、とっておきのこだわりをお家をご提案していきます。