逃げると追う。

なんだなんだ?

最近周囲の男子がヘン。

私はなかなかそう簡単には上達しないガラス細工や

エクセルのレベルをあげて上級者になりたい。

男より

自分の生活と家族が大切。

安定した仕事も見つけたい。

そう強く思った途端、

なんだか勝手に向こうから寄って来る。

実際浮気相手と会ってすらいないとはいえ、

私の存在を言わず、ミクシーでひっかけられた女に

言われるまま一緒に暮す約束までして

半年も毎日話してた

大バカ調子野郎の彼氏にも信頼が薄れ

「いつか必ず迎えに」なんて言葉も信じちゃいない。

信じて欲しかったら実行あるのみ!

なに?まだ資金が溜まってない?

ああそう、溜めないと嘘つきになっちゃうね。がんばってねとか

平気で言い放つ冷たさの私。

口だけなんてあてになどしていない。

昔つきあいかけた人が私を最近探してくるのは

ついこのあいだ。

今度はバイト先かい!(^-^;

ひとまわりも下の調った顔の女好き。

首にキスマークつけて来店したこともある大バカ野郎(^-^;

話してるだけなら陽気でいいにーちゃんなのだが、

女と寝るのが大好きで見境がない奴だとチーフから聞いているw

どーしたこったい。

やたらと店でオーナーに今日私と一緒に帰ってもいいか、

関係を持ってもいいかと大声で聞く(←すでに劣悪大バカ野郎伝説w)

20そこそこの女子に

おまえはまりあさんのかわいさを見習え!とか言ってる(^-^;

俺のまりあさんを大事に扱え!とか(^-^;

うーん。

奴はいったいどうしちゃったのだろうか・・・。

急に何を思ったのだろうか・・・・。

そんなもんでリアルに現実な女は

落とせるもんでも、手に入るもんでもない。

ネットなら割と簡単らしいけれど。

(オンラインゲームで出会ってばかりの男にいろいろ聞いたことがある)

ああ、そうか。

みんなさかりがついてるだけなんだねぇ?

放っておこう。

最近私に近づいてくる男のスペックが変だ。

ひとまわりも年下

背が高く見た目がいいどちらかというとイケメン

褒め上手

意外に優しい

すぐ寝たがる

このスペックで妙齢の女がひっかからないってのが問題。

どっかになんかかけてるとこがある証拠だよ。(^-^;

もう寝ることばっかり考えてる男はどーでもいい。

私は忙しい。

放っておいたら

手、出してって「たばこ買いなよ」って

小銭くれたwwwwww

咽喉かわいたっていったらジュースごちそうしてくれたwww

(多分600円くらいかw)

えっと。

千円でまりあさんは釣れませんwwwww

広告を非表示にする