きたきたきたきた!!!!!

つ!ついに!!

次の日曜日に迫りました!!

4回目のいつラビ!でございますヾ(´`)ノ

ぁ!タイトルはうちのギターのきたさんの事じゃないからね(笑)

こないだSHAKALABBITSの新木場ライブのある曲のイントロでUKIさんが言ってたやつ。

これ好きすぎるから日曜日も言うかもしれない(笑)

そぅ、ある曲やるから♪

・タイトル

   Its time LABBITS!! 〜Four time!!〜

・日時

   2016/6/18(日)

   オープン 14:30

   スタート 15:00

   

・場所

   巣鴨獅子王

   http://sugamo-cco.com/

・チケット

   \1,500円 1ドリンク制(別途\500円)

・タイムテーブル

15:00-15:35  SAKE☆LABUTTS ←酒ラブで出ます

15:45-16:20  バブル☆スピーカー

16:30-17:05  しゃからび〜ず

17:15-17:50  Snow StormS

18:00-18:35  Girasole

18:45-19:20  Hyper Black Inc.〜あゆみ社長と虹の涙の社員たち〜

19:30-19:45  スペシャルバンド

SHAKALABBITSのコピーバンドのみ、かぶりなし!

最後のスペシャルバンドとは、

今回出演する6バンドから各一人ずつを集めて当日限定のスペシャルメンバーによる演奏となります☆

当日限りのメンバーでの演奏となりますので、お楽しみに☆

私は2年振りの酒ラブで出させて頂きます!

土曜日に最後のスタジオも終わり、あとはもう『た〜のしむほ〜かな〜いのさ』なのでなので、皆さん一緒に楽しみましょう(((o(ω)o)))

お酒飲んでるだけじゃない!かっこいい酒ラブ見せたるでっ!って自分でハードル上げておきますね(笑)

本家SHAKALABBITSも今年いっぱいで活動休止になります。

今の釈迦、ほんとにほんとにかっこいんだよ!

こんなバンドがほんとに活動休止しちゃうの?ってくらい。

メンバーも最後まで全力だし、今の釈迦をみんなに見て欲しいっ!

ラストツアー、只今オフィシャルHP【http://sp.scrmobile.com/】にて絶賛先行受付中でございます!!(笑)

いつラビ!も本家ライブもぜひっ!お越しください(**)。♪:*°

動画配信は出来ませんので、ぜひ会場まで足を運んで頂けると喜びます(´`)