6/10 Mr.Children in ナゴヤドーム

10日、Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25 ツアー初日の名古屋に行って来ました。

案の定、ドーム周辺は物凄い人で、グッズ買うにも相当並びました(汗)

始まったばかりなので詳細は書きませんが、最高に良かったです。

でも、歌って欲しい歌がまだまだいろいろあったかな。

3時間半では全然時間が足りません・・・苦笑。

それだけ名曲がありすぎるということですね。

初日ならではの光景もあったし・・・笑。

友達さんもけっこう参加していたようですね。

2日目も入れる方、思いっきり楽しんで来て下さい。

自分は先月に引き続き、今日はaikoに行って来ますー♪

ミスチルイエモンウルフルズLUNA SEA……25周年迎えるキャリアバンド、2017年の動きは?