ストレス発散。昨日の分。

支店長クン、そろそろ、、みなみちゃんの堪忍袋の緒が切れてしまいそうだよ。

わざわざ時間作って会ってくれてどうもありがとう。

昨日も今日も接待ゴルフ&懇親会続きで大変お疲れ様です。

そんな中、わざわざ屋台連れてってくれて、はしご飲みさせてくれて、ホテル予約して、一緒にお泊りしてくれて、今日もぎゅーぎゅー抱きしめて寝てくれて、朝車まで送ってくれて、どうもありがとう。

わかってます、わかってますよ。

でもね、「わざわざ感」出し過ぎなのよ。

「はしご飲みとか、みなみとしかしないよ」とかさ。

しまいにゃ、「飲み会、最近ないよね、気つかってるの?行ってきていいんだよ?」って、

飲み会じゃねーよ!デートだよ!他のオトコと飲むなっつーから、断ってんだろーが!!

今日だってイベント2件断ってんだよ!!

しかも「毎回酔っ払って記憶ないとかアリエナイ事なんだよ」とか、

「酔っ払うのは女子たくさんで飲んでる時と保護者いるときだけにしてね」とか、

声色優しくすればいう事聞くとでも思ってんのか?

余計なお世話だっつーーの!!!!

あなたは仕事で飲んでるんでしょうけど、アタシは趣味なの、趣味!

酔っ払って大騒ぎするのが趣味なの!

一緒にすんなよ!

「みなみって、仕事と酒、だけだよね」

ええ、そうですけど。

じゃーアンタ、他になんかあるの?

あー、接待ゴルフ

46歳まで独身なアナタと違って、可愛い息子もムスメもおりますわ!

年金で悠々自適なご両親の家にお住まいのアナタと違って、

貧困両親かかえてますわ!

生きてるだけでストレスフルなんだよ!

仕事終わったって家に帰っても座る場所すらないんだよ!

母親にデカイ体と顔されて居場所ねーんだよ!

だから毎日寄り道してんだよ!

「家に帰ってのんびり、とか、しないの?」

帰ってのんびりするヒマあったら仕事するわ!

しかも我が家にのんびりする場所なんてないんだよ!

ホントは家に帰ってテレビみながら料理したいんだよ!!

アナタが会いたいってゆーから最優先にしてやってんだろ!気づけよ!

そもそも、生理中なんだよ、セックスしねーのにお泊りなんて時間のムダなんだよ!

しかも最後にしたのいつ?ねぇ、もう思い出せないわ!笑

「浮気したら別れる」だと?こんだけセックスレスで浮気しない女いるとでも思ってんのか?

土曜日なんだよ、疲れてんだよ、いつから休んでないと思ってんの?完全週休二日のアナタと一緒にすんな!

土曜は知り合い多すぎるから屋台に行かないの、知ってるでしょう?

はしごするって、何分歩かせる気?

せっかくいいホテルとったんだから、部屋飲みでじゅうぶんなの!

抱きつかれて寝たら暑くてしゃーないの!

頑張って逃げて寝てたら「さむい、風邪ひいた」あーーーうるさい!パジャマ着ろ!

布団かけても、かけても、全部コッチにもってくるのはアナタですよ!!!

生理なんです!パンツ脱げない日は一緒に寝なくていいんです!!

朝になって目覚まし鳴りはじめてからどうしてこんなにいい感じになるの?寝坊しちゃうじゃないの!

しかも今日に限ってなんでアナタの車なの?みなみ号で来てたら朝勝手に帰ったのに!!

車取りに行くのに遠回りして遅刻しちゃったじゃないの!!ゴルフ午後からだからもうちょっと寝れたんじゃないの?

しかもアナタ昨日言いましたよね。

「高校生の頃のカノジョ、毎晩うちでこうやって(腕枕で)寝てたんだよ」

…あのね、酔っ払ってないのよ。全部おぼえてるの。

ワイン飲んでないからね、全部おぼえてるの。

余計なこと、言いましたね。

どんだけイライラさせたら気が済むのよ。

マジギレ寸前、いいかげんにしろよ…

今週は放置プレイさせていただきますわ。

ああーーーーここで吐きだしてスッキリした。

…しごとしよーっと。

広告を非表示にする