どうせ居場所は無い

先程、何かのニュースで見た事です。

詳しくは記憶していませんが、

30歳、無職、童貞でも、周りから優しくされたい、ケアされたい。

という様な内容だったと思います。

正直、吐き気がする程気持ちが悪いです。

私は、この人物がどんな人間かは知りませんが、いい歳をした男が、甘ったれた事を言ってんじゃねえよ。

そもそも何だ?最初の三つの言葉は。

自分は弱者です、可哀想な人間です。

だから手を差し伸べて下さい。

とでも言いたいのか?

優しくされたいならば、人に優しくしなければならない。

自分は優しくしてもらって当然、などと考えている馬鹿に、誰が手を差し伸べるだろうか。

大体、無職でそこまで生きてこられたんだ、周りは相当優しかったと思うが。

自分だけが不幸だとわめき散らし、駄々をこねている人間なのでしょうね。

・・・私は、いつの間にか優しくしてもらいたいと思わなくなったなぁ。

優しくされれば嬉しいですが、その資格があるかどうかは考え物です。