仕事

久しぶりー

皆様ご無沙汰してます。

先日会社から雇用契約の件で職員全体説明会があり、参加してきました。

なんか首になるっぽいですわ

施設の運営がかわるそうで、それにともなって今現在の雇用解約になるそうです。

一応、新しい運営するとこに面接には行けるそうですが、雇用してもらえるかは正直わからないそうでして。

10年やってきたのにここでゼロになるなんて

なんかなぁ。

アラフォーすぎてから職探しになりそうな

今年度は継続、来年度はどうなるのか、職員さんのモチベーションの下降がハンパナイくらい意識が低下しててヤバいです、どうせなにやってもかわらないなら、ラクしましょてきな指導しかしない人が今、増えててそんな人との衝突がいま多くて気が滅入りそうですよ(ε*)

今できる支援は継続するべきだと思う行動が浮いてるっておかしいですよね。

はぁ、気が滅入りそう

昼休み終わりそうなので一旦これで。

お目汚し失礼しました。

広告を非表示にする