映画見たい

映画見たいなぁ・・・・

と思って、中々見れずorz

ローグワン見ようと思ってたんだけど、色々あって時間があかず、気づいたら終わっておった。

じゃ、ララランド見たいな〜って思っていたら体調崩して、やっと花粉症も治まってきて、映画でも・・・・と思ったら、とうに終わっとるorz

ダメだなぁ。

だいぶ体調は上がってきたのですが、右膝痛がもう10ヶ月ほど治らず、困っております。

整形外科にも行ってきたのですが、異常なしだそうで。

最近、ネットで色々調べたら、整体だと治るらしい。

骨関係は整形外科で、筋肉は整体なんだそうで。

昔、足の付根が痛くなって整体行ったらあっさり治ったっけな。

前行ったところに電話してみよう。

膝が治ったら映画行こうかな。

今何やってるのかねぇ・・・・・みたいのないorz

ツタヤの会員が切れっぱなしになっているので、そろそろ再入会して映画でも借りてこようかな。

まぁ、PCモニターで見るしか無いので、迫力は全くありませんが・・・

広告を非表示にする