ゆず味

飲んでるプロテインの夏限定味「ゆず」

発売されたのは、知ってたけど

買ったばかりで次注文するときに

買おうと思って、有る分を飲んでいた

いよいよ購入して飲もうとしたけど

気候的に、気温高いけど部屋の中が案外涼しい

直ぐには飲まず。。。

飲む時間は、夕方と決めてるので

外出から帰宅して、暑い〜と思いながら飲もうと

考えていた

これ、グットな飲み方だ〜と自画自賛

爽やかなゆず味〜泡が今まのより立つって聞いてた

気に留めてなかったけど、思いのほか泡が凄かったw

シェイカーで、150cc水いれて

ゆず味プロテインを入れて混ぜる

シェイカーは、350cc位入るけど

シェイカーいっぱいの泡になるのだwww

泡もしっかり味があるので、泡だけスプーンで食べる

案外イケる味なのよね〜

シックリこないのは、暑くないからじゃないかと思っている

爽快感を求めた時に飲みたいかな〜

風呂上りのビールを飲むイメージw

冷たい水で飲むのは、嫌なので常温

他の味は、ちょっと温度高めで飲むのが好き

特に生姜紅茶は、生姜ロイヤルミルクティーなのよね〜

ラテとココア味も同じにしている

効果は、髪サラサラ、爪綺麗を狙っているけれど

私の場合、加齢による渇きが潤っている

このごろ、爪の輝きが今までと違うって思う

親指だけは、凸凹のままだけど

全体的に、爪伸びるのが早く感じる

(注意)プロテインは、筋肉ムキムキにならないよぉ

足りない栄養補給に、なるけれど置き換えよりかは

サプリ的な使い方

広告を非表示にする