ひよっこ

今、放送中の連続テレビ小説で通称朝ドラである。

有村架純さん主役で、昭和40年代が舞台。

先週の話の中で、会社の女子寮に住む登場人物たちが夏休みに水着を買う描写があり、有村架純等、登場人物の水着姿が拝めるかと淡い期待をしたが、海水浴は雨で中止というオチの場面があった。

このドラマ。視聴率が20%に届かないことが多いが実際に水着姿見せていたら、視聴率が跳ね上がったのではとバカなことを考えちゃいました。

話は急展開。有村さん演じる主人公が勤める会社が倒産し、寮も閉鎖。

彼女たちに慣れて来たのに来週から登場人物が大幅に変わりそう。

寮に住んでいた女性たちの大半がクランクアップで出なくなりそうで残念です( ´△`)

広告を非表示にする