日曜日(5/28)の話

朝からこの街(奈良)抜け出し、

三重県の津市まで日帰り温泉に行ってきました♪

洞窟風の貸切温泉

天井が少し亀裂?みたいに開いてて、

自然光と2つの小さめのライト♪

11時から入ってました。

温泉が終わって部屋で少しのんびりして、

13時から洞窟の中にあるバーベキュー?施設へ!

お刺身3種盛り(マグロ、タコ、イカ)と

焼き物のサザエ、アサリ、エビ、牛肉、かしわ(わかる?鶏肉だよ!)

デザートにマンゴープリン♪

食べ終わって、また16時まで部屋でのんびり

のんびりし過ぎで眠い目を擦りながら、

奈良に車を向けて帰路へ

途中で天理で彩華ラーメン(半熟煮玉子入り)を食べて、

また車の方向を変えて奈良市内の若草山

一応、奈良市内の夜景が見えるスポットなのですよ!

ほんとは暗峠から大阪の夜景見たかったんやけど、

行ってたんが昔過ぎて道忘れてる+停める場所がないトコなんで、

バタバタしない若草山へ!

夜景も見終わって車で話してると、

鹿が5〜6頭連れ添って現れたんです♪

かわいかった

ちょっと見てて、車のライトつけると、

他の人も気づいたみたいで、

キモい男と醜いギャルにも見つけさせてしまった、、、

30代最後の誕生日のお祝いしてもらったけど、

運転ばっかしてた気がするwww

※載せれる写真3枚では少ないよ、、、

広告を非表示にする