Hey!Say!JUMP10周年

つぶやきに書ききれないこと日記に呟きます。

自分のメモ書きみたいなもんだから、心境をここに綴るだけの日記。だから面白くないと思います(笑)

今日、Hey!Say!JUMP10周年を記念してアルバムが出るお知らせがメールで届きました。

Hey!Say!JUMP10周年ってことが感慨深すぎて……

Hey!Say!JUMPファン歴は2年なのでJUMPファンとして感慨深いというよりは、ジャニーズファンとして感慨深いなぁと思ってね。

JUMPがデビューする前は昭和生まれのメンバーで構成されてるグループばかりだったはず。だからこそ、え?全員平成生まれ?平均年齢めちゃ若いグループ出てきたなっていう衝撃が走ったのを覚えてるんだよね。もう私にはついていけない世界だ……と思ってHey!Say!JUMP以下はジャニーズの中でももうわからん。って思ってた時期もありました。今やコンサートにまで行くファンになりましたが(笑)

そんなグループが10周年!そんなグループの最年長が27歳……

と思うと本当に感慨深すぎて自分が老け込んじゃう(笑)

修二と彰が亀と山PになってCD出したのも感慨深かったし……それが12年ぶりっていうのもびっくりした( ; ゜Д゜)

そしてまた老け込んじゃう私(笑)

そうだ、ディズニーシーが15周年を迎えた時「そりゃ私も年取るわけだよねー!」っていう若い頃には言わないこのセリフを初めて言ったんだった(笑)私はシーを建ててるクレーンがランドから見えた衝撃が昨日のように鮮明に思い出せるのに、15年も経ったんだって思ってついそんなセリフを言いました(笑)

そこから……そのセリフよく言うようになっちゃって(笑)イヤだな、言いたくないなと思いつつも思ってしまう自分によく出会うの。30歳ってそんなお年頃??

でも……今日職場に言ったらアラ還の年齢のパートさんがこの前の亀と山PのMステの話をしてて、後ろのJr.がSIXTONESとなんとかだって話をしてて、なんとかの方が私はわからなかったのよね!くやしーっ!負けてらんない!私も覚える!って燃えました(笑)

ジャニーズもディズニーも現役で応援していたい老け込んでる場合ではないわ!!

これ読んでくださってる方がもしいらっしゃれば本当にありがとうございます!なんちゅー話をしてるんだかね(笑)でも吐き出したかったのよ今日。

広告を非表示にする