お久しぶりでございます。

約4か月ぶりの日記になります。

特にSNSから、離れようと思っていた訳ではありません。

実は、右上腕部 ある角度にしたとき痛みがありまして・・・少しPC作業を控えようと思ったので・・・具体的には、作業時間を半分位に減らそうと試みました。

その結果、SNSから遠ざかってしまった!と、いう事です。

でも、こんな私の日記でも、待ってていただける方がいるようで(有難いことです)

また、『頑張っていこうかな』と、改めて思いました。

この4か月、両親が体調を崩し、何度深夜の高速を走ったことか・・・

ひどいときには、同じ病院の同じフロアーに二人とも入院している!なんて事もありました。

最近、やっと落ち着いてきた感じです。

なので、また、頑張ってSNSに顔を出しますので・・・よろしくお願いいたします。