「ココロ☆ハルカス」 #215

こちらは、セカンドショットフェス終了後の収録,語る気満々のハルカス

ハルカス「めちゃくちゃ、楽しかったです」

そりゃそうでしょw

まずは、去年行われたソロライブツアーのブルーレイ発売の件

戸松遥 BEST LIVE TOUR 2016〜SunQ&ホシセカイ〜」のパシフィコ横浜公演

セカショフェスの感想メール紹介など

ハルカス「やる前からあたしは、このフェスに命を賭けてるいるという話をね、ずっと

前からしておりましたから」

特に肉狙いはね

ハルカス「もう、本気です。本気で臨ませて頂きまして」

清々しいくらいの本気、芸人戸松でしたw

MVP賞の説明をするハルカス。賞の内容については知らなかったそうです

ハルカス「とにかく私はまず、番組ロケ権と叙々苑の券をゲットしようと、可愛い可愛い

後輩ちゃん達が一杯出演している中で、まあー私は大人げなくですね、色んなコーナー

で、ホントに心の汚い部分を沢山(笑)ステージ上でさらけだしまして、私スフィアだった

よなと思いながら、結果チーム戦では1位が、あき・あやひチームが1位を獲得しまして

あたしと寿美菜子のチームは3位で叙々苑の券を頂きまして」

1位の事を言う時、ちょっと不満そう。どこまで強欲なんだw

ハルカス「一杯一杯、体を張った甲斐がありまして、何とわたくし、セカンドショットの

社長、小泉さんよりMVP賞を頂いてしまいました!やったね!これは私の物や!」

すげぇ嬉しそうなハルカス

実に分かりやすい。家電10万円購入権

ハルカス「何ともバブリーで、打ち上げでも、こんな凄いの当たった事ないもん」

バブリー小泉だな

何買おうか妄想するハルカス、最有力は冷蔵庫の模様、番組でロケとか妄想が止まらない

「レンタル趣味レーション」は「登山」

最近、「登山」が多いな「薬膳」から逃げてるなw