なんかちょっと腰をいわしてしまったのかも? (^▽^;;

いわしたしま。

腰を いわしたしま。

しまちゃん。

猫背でいると痛くも無いし楽。

そこから背筋を伸ばすときにちょっと痛みがねー。

で、痛みに構わず背筋を伸ばした後はまた痛みが無くなる。

なので机の前に座ってPCのキーボードを叩いてから立ち上がってギターを背負ったりする前後にちょっと闘いが有ります。

 ( *´艸`)

1週間位前からかなぁ。

とりあえずモーラス貼って様子見てますけど。

歩くのとか、咳やくしゃみなんかしても響かないけど、背中の曲げ伸ばしの時だけ。

あたたたたーっとね。

仕事で重いものを持つのも大丈夫。

だけど背筋を曲げた状態から伸ばすときだけ。

 ( *´艸`)

(^▽^;;

今夜なライブだからギター背負って立ってるのは大丈夫だと思う。

アコギ12弦だし。

(^▽^)b

座ったり立ったりしなければ良いだけだからねー。

あはははは。

昨日は、昨日も点検の仕事。

小雨降る中、フィルターや吸い込みパネルを外して来て洗浄。

11時頃から雨がやんでよかった。

ヒルは建物の1階にあるサミットストアのお弁当。

チキンのマヨソテーとクリームコロッケ。

結構おいちかった!

\(^▽^)/

サミットストアの地下駐車場に留めた車の中でオヒルネ。

うすぐらかったのでよ〜〜く眠れました。

 ( *´艸`)

で、午後は外の機械の点検。

チャッチャッと終わらせて3時半には会社に帰って事務。

結局5時半頃まで事務やって仕事終了。

帰りは酒のつまみ(関西ではアテ)だけ買って帰ってリラックスタイム。

(^▽^)b

あぁ、満ち足りた時間。

お独り様。

静かで良いねぇ。

\(^▽^)/

バンメシ食べて風呂入って12時半に寝て7時に起きて。

腰いわしたみたい。

 ( *´艸`)

ま、歩けない程でも無いし。

今夜はU3Sライブだしね。

★今夜 8時〜、 9時〜 ツーステージ

南浦和トモミック でお待ちしております。

(^▽^)b

そして、今後のボクちゃんライブじょーほー!

\(^▽^)/ ピーピードンドン!

★6月9日(金) 西荻窪テラ グラニットハウス

ワンマン

★6月27日(火) 巣鴨師子王 グラニットハウス

イベント

★7月8日(土) 中野オルタネィティブカフェ U3S

安部王子プレゼンツ(イベント)

★7月16日(日) 練馬ビーボーン OMY G!

ケンちゃんお帰りな祭(イベント)

★7月28日(金) 四谷アウトブレイク グラニットハウス

ニューCD発売記念ライブ&たにへい還暦

★8月5日(土) 桐生バロック ソロ

桐生バンド同窓会(イベント) セッションゲスト

★8月6日(日) 秩父ミューズパーク野外音楽堂 OMY G!

野外イベント

★8月11日(祭金) 新橋ZZ グラニットハウス

ワンマン

★8月12日(土) 寄居町  OMY G!

ファーザーズアンドサン(イベント)

★9月9日(土) さいたま新都心楽園 U3S

ワンマン

★9月未定 北朝霞(絶対に北朝鮮では有りません)レッドタグ 土屋君バン

ワンマン

★10月15日(日) 明戸シティーボーイ パープルシャドウズ

ボーカル・ギターの今井久さんをお迎えしてOMY G!+元虎舞龍の本間(G・KB)さん、ボーカリストのRINちゃんでバックバンドをやります。

GS・HRの異色のコラボ、大ヒット曲「小さなスナック」は今でも覚えています。

(^▽^)b

★11月26日(日) 四谷アウトブレイク グラニットハウス

関西の友達植野さんのバンド ピークレベル、他と対バンのイベントです。

★★★

とりあえずここまで決まっていますが、11月の日曜日か祭日辺りで「ゆうさんと麻生坊セッションvol.4」を新橋ZZでやれたら良いなと思って現在、調整中です。

日にちに関しては流動的なので決定では有りません。

(^▽^)b

今後とも、ボクちゃんをよろしくお願いします。

m(_ _)m

ほなね。