今日は電柵を張りました

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。

9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めてまた寝てしまいました。

9時過ぎに再起床。起きて着替え、コーヒーを飲みつつ、

録画しておいたドラマを見ました。

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』

 平成維新軍のテロが犯行予告を出した。特捜班で捜査を行う事になったが、

手掛かりは見つからなかった。犯行予告文から大山がハッカーだった頃に

知り合っていた「坂本」の考えに似ていた。IPアドレスを頼りに坂本を確保。

しかし、取り調べには一切答えず、黙秘していた。

坂本のパソコンを調べた大山は、テロ当日になってようやくログインし、資料を押収、

標的は大臣の子息。寸での所でテロリストを確保した。

 見終わってから、メインマシンを起動し、ポイントサイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。

 少し眠れました。

 午後、まず筋トレをしようと思ったら、親に呼ばれて、畑の電柵を張る手伝いをしました。

着替え、コーヒーを飲んでから作業開始。畑の周囲にポールを立て、

そこに電線を引っかけていきました。作業は二時間弱で終了しました。

 終わってから着替え、コーヒーを飲みつつ、ムースを食べて休憩。

自室に戻り、メインマシンを起動し、メールとブログと巡回サイトと

ポイントサイトのチェックをしました。

平日なので、メールや気になる記事が多かったです。

 今日も、親の手伝いをしました。拒むと、ご飯が食べられなくなっちゃうので。

ポールにある電線を引っかける箇所を平らにするのはちょっと間違ってしまいました。

親父に後で修正されました。それほど疲れたわけではないのでいいのですが。

 さて、夕食まで大分時間があるので、SNSのチェックをするかぁ。