フレ!フレ!ときメモ賛歌

優、カイ(お嬢√)

をクリアした今の感想は、

やっぱり爆弾つくよね〜( 笑 )

です。

バイクと原付2つとも欲しいんだけど、

優の誕生日プレゼントが…………

リッチ馬鹿高ぇ!!!!!

ちょっと自重しろよ!

他の子なんてプレゼントあげてないよ?!(カイと何故かつぐみさん以外。カイもお値段高いのよね)

なので、次からの優さんはちょっと…プライスレスでいきます。

あれ?

優って確か強制キャラだよね?

まぁ、そこそこあげてやめます。

ただ、

生徒会の合宿はいっつも真希なの〜

優のが見たい〜!

あと

優の教育的指導

も見れない。

モラルってどうしたら下げられるの…

多分体育祭とか体育祭とか体育祭とかサボればいいんだよね。

そんなに体育祭ねぇよ。( 笑 )

他にもいろいろサボってるんだけどねぇ。

修学旅行はサボれないしね。( 笑 )カイのイベ見れなくなるから。

今回真希さん大人しかったな。( 笑 )

いっつもメインヒロインって放っておくと1回は爆弾つくのに、つかなかった。

つぐみとふーちゃん出しちゃったからなぁ。

でも誰かしら1人は出さなきゃだし。

あ、部活入ればいいのか。

でも私容姿重視しちゃうんですよね〜。

だって美男美女じゃなきゃ映えないじゃん…

こだわりなんですよ。

ときメモったら必ず容姿(魅力)上げるもの。

あぁ。

優はクリアせず、生徒会入って、友好状態でストップ(これが厳しいんだけども)

ただ、パラを上げると真希さんが自然にときめき度、友好度があがるので、ちょっと自重。あるいはデートを1回もしないで2年生徒会合宿まで持ち込む(爆弾ついたら留守電待ちか、その都度まぁまぁ判定でのデート)

ただなぁ……生徒会ってやめられないからなー、バイトもできないし。

まぁしなくても事足りると思うけど。

優さんにプレゼントは1年の時だけあげればいいだけだしね。

50リッチ…

あ。

エリサとかカイとかいるんだった。

20リッチが普通。

あ、エリサは2年時だけだっけ?

リッチなくなると行きたいデート場所とか行けなくなるんだよねー。

そのためのバイク&原付なのか。

あ、原付って結構役立つのか!( 笑 )

バイクで平気だと思ってたけど違うんだ?

へぇ。

あ、HKD

タモリさん満へぇ出したことあるんだって。

最後まではしのえみが出さなかったんだとさ。

はい、話戻します。

今回の同時攻略は、

一稀(できることなら。1年目合宿直前で入る)、カイ(アウトロー√)、都子、瑠衣(正志w)。

電話かかるな( 笑 )

今回の場合、モラルを低く!

より低く!するために、カイを優先して先にアウトロー√に入る。

真希は上記に書いたよう無視。

その代わり優を上げる上げる(カイは?笑)

カイ→優(2年合宿まで)→一稀(原付、中免)→都子→瑠衣(瑠衣は最初から友好なので、3年目まで気にしなくてヨッシング。むしろ3年目で猛アタック)

ああああああああああああぁぁぁぁ!!!!_(´`* _)⌒)_

生徒会ってモラル必要だわよね?!

どうしたらー

って。

11月までならモラル低くしなくていいんだ、と思う(クリスマスのスペシャルにでればモラルはぐんと下がるはず)

勝てばリッチも貰えるし、一石二鳥

カイは、2年目が勝負。

モラルを低くするためには、誘拐イベを起こさないとならん。

し、なおかつ、ぬいぐるみイベが見れない!( 笑 )

基本は一稀なんだよね。

あとは…都子か…

いや、優だな。

真希をどう制圧(笑)するかが問題だ。

優は2年目合宿後(生徒会役員?)になったら、とにかくモラルを下げることに集中!

サッカー部に入ったら、400経験値まで狙う。(できれば500はほしい。遊びの王がんばっ!)

あ、優の高貴が出たらリロード!

これでよし!

それでは、健闘を祈る!

バイバイベイビー(ω)≡: