生きてます

息子の風邪やらなんやらで

慌ただしい日々を過ごしていました。

風邪が治ったと思ったら

やっと女の子週間が来て

只今ダウンです。

おなか、腰の痛みと、頭痛。

今お薬を飲んだので楽になるといいなぁ。

女の子週間は、男性はもちろん

女性でも全く痛くない人もいて、

なかなか理解されにくいことです。

わたし以上にひどい方もいますし。

以前はこの週間は吐き気がひどくて

仕事中もたびたびトイレに行かせてもらってました。

うーん何が言いたいかというと

今すごくやさしくされたい(笑)

大変だねって頭をポンポンされたい。

できれば森山未來綾野剛あたりに。

希望がすぎる。

広告を非表示にする