近況 迷子さん

うん。体調激悪と思いつつ相変わらずにいます。

なんかね、からだがむくんで其れが取れない状態が続いて

本気で内臓疑ってしかもものすごい眠気で20時間連続寝続けしても

平気とか...

だけど其れはMMOのレベリングの疲れではないか?と

何気に気づいたけど改めようとはしないのが私です。

そして 光斜過敏症の私が珍しく夜ではない夕方にお出かけしました。

目的マンガ本を買う為だったのに何を考えたのか食べたいなぁと思うものなんでも間でも買っちゃったね、車で来てないからどう考えても

やばい状態でした←いきなり頭の中が真っ白になってよく気絶する人

兎に角急いで家だああああといたら 小学生2年くらいかな?

男の子と女の子に声かけられて人の声が怖い私は普段つけている

ヘッドホンを外して話を聞いた←対人恐怖症+過呼吸まである

もう一人女の子が居て泣いて涙で可愛いお顔が...

と傍に居た二人の子供達が泣いてる子が迷子らしいので何とかしてという。泣いてる子は携帯握っていたのでお家にかけた?と聞いたら

傍に居た男の子が電話かけたくないというからかけてないと代弁。

電話かけたくないのかな?と泣いてる女の子に聞いたら電話かけだした。そして誰かが出たけど女の子はうまく説明できないでいたので

電話代わって貰って女の子のおとうさんとお話。

- 迷子で場所は... -

- えっと 大体わかります -

- 急いできていただけますか?私も一緒にいますので -

- え…其れは... -

- 迷子になって怖くていたのに1人で置いておけと? -

- 兎に角 即来てください -

こんな感じのやり取りをして 一緒にいた子供達には帰るよう促した。

けど 大丈夫だし一緒に居るというので 貴方達のお母さんはいつも

帰ってくる時間に帰らないランドセル背負ってた子を心配するよ?

そう言ったら男の子が なら証明してよだとさ.

その子が無事に居られるか証明してよ...ときて切れた

なら声かけるんじゃねええええええ←心の声

内面を出さず微笑みながら君は助けてと言いながら其の相手を疑うんだねぇと言ったら 自分の学校の担当の先生に伝えてよというので

携帯出して 君の学校と担当の先生の名前教えて?

私 今この携帯で直接電話してお話して君にも説明してもらおう

そうすれば納得するんだよね?と言ったらきょとんとする

私は此のきょとんが大嫌いだ。ふざけて道端で遊ぶ子供に注意をしたらきょとんとしているだけという

つまりは叱られた事もあまりない無邪気な表情をするから其れが

大嫌い。

もう一人の女の子が空気を読んだのか 任せて帰ろうと言ったので

男の子は頷いていたけど 心配そうにいたから あそこにガードマンの制服きたおじさんいるよね?ずっと君たちの事見てたと思うよ?

私が悪い事したらあのおじさんは黙ってないと思うよ?

其の言葉で二人は帰った

泣いてた女の子にMP3の中のアニメソング聞かせてたら泣き止んで

笑いながらこれお母さん大好きな歌だよって

そっかー私も好きなんだよねー

今流行りのアニメはねー←女の子

なんですと?ちょっと私其れ知らないわよ?出遅れたのか?とか

言いつついたら堰切ったように色々な話をして

そして さっきの男の子がランドセルを置いて戻ってきて

わざと女の子の後ろを通って振り返ったり←アホかああああ!

おとうさんはタクシーで来た。女の子が駆け寄ってお父さんって

行ったので本物だよな?と思いつつ会釈をしてさてお家にテケテケ

んで思った。あの泣いてた女の子は話をしてても楽しかったし

愛らしかったな、可愛かったな

ランドセル背負った女の子も一生懸命自分が出来る事をしたいって

気持ちが溢れててええこだったなぁ

だが 男の子。君は私を敵に回した。

変な言い方だけどそんなもんだ。

人が話してる最中に割り込んで自分の話を押し付けてくる人

典型的な其れだったので|ω゜).。oO(遠い目)

心配してるのではなく褒めて貰いたいという気持ちに見えたかな

泣いてた女の子を助けてあげたのは僕って示したいみたいな

まぁ いいか。珍しくかわいい女の子と仲良く?二人で音楽聞いて

過ごした時間は楽しかった。子供ってこういうのが好きなのかぁとか

でも 私は記憶障害も持っている

前日の出来事の人間が関わるものに関して記憶を抹消してしまう

人間が段ボールにしか見えない状態から人間に見えるようになり.

言葉も理解できるようにまで治ったけれど脳の破損は修復できないしね

以前MMOで一緒だったメンタルの先生をリアルでしてるって言ってた

そのひとは病名も教えてくれて私の症状は普通数日から3か月くらいで治るものだけど直らないで其処まで来た事例は少ないよ、と言われて ( ゜∀゜)・∵. ガハッ!!!といたけど

今日 おでこコツンをしたあのすべすべの可愛らしい女の子の

声も顔も何もかも明日の私は憶えてないのだなと思ったら

此処にメモしておきたくなりました。

因みにアイスも買っててお父さんが来るまで持つか?といたけど

溶けてた(ノ∀`)タハーけど問題にもならん

助けようと思う気持ち。子供ら同士の労りあい

其れに関わりコミュ症な私のあたふたな一日は家に帰って

冷蔵庫にアイスを入れてその後カピラピに頭預けて

やっといつもの時間に戻ったと安心したのはちょっと残念でした

広告を非表示にする