日曜日もファイターズ観戦!

日曜日はLOVERSSOUL ワンマンライブ 「アカトミズイロ」

@渋谷Last waltz by shiosaiに行きたい気持ちを抑えつつ、早起きして海を眺めるつもりも、やはり眠気には勝てず、ノンビリ十時過ぎの起床となり、支度を整え、札幌ドームへ向かいました!この日は大野選手のホームランが飛び出し、ファイターズが先制も、すぐに同点とされましたが、四番・中田選手の活躍もあり、なんとかファイターズが勝利しました!この日はサインボールはゲット出来ませんでしたが、ツイッターのメッセージが札幌ドームの掲示板に載る奇跡が\(^o^)/

帰りに寄り道するつもりも、結局真っ直ぐ帰宅しました!スーパー銭湯に行こうと思いましたが、ダラダラと寝てしまいました(≧∀≦)

また新しい一週間頑張ります!

でも気分は東京・渋谷!月曜日は休めないので、札幌からちひろちゃんにパワーを送ります!#loverssoul #アカトミズイロ