(メ゜ω゜)コミュ運営やらイベント主催やら

(メ゜ω゜)mixiでのイベント、表記を信じるなら72回主催してるみたい。

(メ゜ω゜)そんな機能あるんですなー

(メ゜ω゜)それ以外でも結構色々な場所とかでイベントやってたしイベントトピたてなかったり消したりしたから100は超えてるはず

(メ゜ω゜)ま、会社帰りに突発で立ち飲みいくぞーとかも入れてだけどさ

(メ゜ω゜)そう考えると宅呑みとか入れたらヤバい回数になってるかね?

(メ゜ω゜)BB団を終わらせてみたものの結局はオフ会やってるんでやんの

(メ゜ω゜)なんだかんだいって人が集まってなんかして、ちょっと離れた感じで楽しそうな人みるの好きだなー。

(メ゜ω゜)酒呑むのも、ノンアルで馬鹿な事するのも楽しいですな

(メ゜ω゜)そろそろ、俺がなんかするぞーじゃなくて、皆で共同作業で進めるとかも覚えたり、若いヤツに色々してもらいたいなんての希望はあるけど、人に教えたり任せたりが苦手なんでどーもねー

(メ゜ω゜)あと、金銭感覚が壊滅的なので一般的な感覚がわからんので、どの位だったら会費とってもいいのかとかもよくわからん

(メ゜ω゜)基本的にお金の話とか細かいの苦手だしなー

(メ゜ω゜)どの程度ならとってもいいのかがさっぱりわからん

(メ゜ω゜)おいら昔からお酒とか欲しいなら全部の金回してでも買ってまう様な馬鹿だから一般人の人がこれくらいなら別にいいかって払える金額が想像できないのよなー

(メ゜ω゜)前は友達のお店集客が目的だったけど今は完全に自己満足なんでお金貰うのも申し訳ない感があるからなー

(メ゜ω゜)そもそも、俺の手料理やらお馬鹿カクテルでお金取るとか二度と来るかって思われそうだし

(メ゜ω゜)こないだメガネと話てたんだけど、適当な貯金箱置いといて、好きな金額入れて貰う制とか面白いかもしれん

(メ゜ω゜)いろんな職業、年齢の人いるから、各人のお財布にあわせて好きな金額いれといてもらうの

(メ゜ω゜)もちろんゼロでもオーケー

(メ゜ω゜)で、定期的に貯まったお金ですげぇランクの酒とか肉食べたりするって楽しそう

(メ゜ω゜)おいらのおこずかいでは買えないようなヤツをおいらの独断で買っちゃって、これるヤツでバリボリゴクゴク浪費すんの

(メ゜ω゜)結構よくね?

(メ゜ω゜)で、あんまり入ってなかったらそれはそれでなんか悲惨なメニューだしてやるんだ

(メ゜ω゜)うん、おもろそうだからちょっとやってみようかなー

(メ゜ω゜)どう思う?