映画「忍びの国」主題歌を嵐が歌う

藤島氏は、この作品にまで他メンバーをぶら下げてくるの?

この作品に心血注いだ関係者の皆様→ボランティア出演の皆様も含めて〜…土足で作品を踏みにじられた思いです。

他メンバーさんはもう十二分に個人活動を絶大なる◯◯◯の応援のもと!のびのびと個の世界を確率されている。

彼らのDVDやCD、他!作品を買い支援している私達はいわば彼等を支えている株主だと思っている。

五人の株主である。四人はもう十分である。個としての聖域まで〜…残念。幼児性の要素たっぷりの嵐さんの歌唱が作品をマイナスに導く事になりません様に!

大野智ソロの挿入歌が絶対必要!

でなければ嵐意外のSingerに歌ってほしい。不可能ならば主題歌はなくても良い。