
17年4月開始アニメ私的ランキング

大量発生したカエルを手づかみして袋に入れて野に帰し放つだけの簡単なお仕事を一日中やっておった者でございます。

小さな命も大切にしましょう。ってか万一潰してしまって臓物が一面べったりの方が一番見たくない光景だもの。こっちの片付けが数倍いやだし。

17年4月放送開始アニメウチ的ランキング。

まずはおさらい。

1.録画したら何がなんでも上書き防止を何十にも施す!上書きしてしまったら発狂

2.発狂とまではいかないが、かなりショック。

3.上書きしたらそれなりにショック

4.なんとか理由をつけて“まっ、やっちまったのはしょうがない”と結論づける。

5.もしも録画媒体が足りなくなった場合整理対象。

6.録画しても数日したら消却。

1.なし

2.エロマンガ先生

3.フレームアームズガール武装少女マキャヴェリズムロクでなし魔術講師と禁忌教典

4.進撃の巨人アリスと蔵六、終末なにしてますか(ry、サクラクエストクロックワークプラネット冴えない彼女の育て方♭、ひなこのーと

5.その他残り

6.なし

なんかピンとこないのが4月のラインナップって気がする。

≡ゆうや≡.