幼稚園

息子が4月から最寄りの私立幼稚園に通っている( ・・ )入園式の日にどうしても実家に帰らなくてはならずその後 5日程 お休み その後熱を出して4日程休む そしてGWに入ったから まだ慣れないらしく 明日も幼稚園に行くのかと寝る時に聞いてくる(T ^ T)朝起きても行きたくないと駄々をこねて(´・_・`)笑 ご飯を食べ服を着替えさせ 抱っこして連れていく 幼稚園の前につくと爆泣きしながら( ) 先生とご挨拶〜手を引かれて教室へ お姉ちゃんときたら起こしても起こしても起きず ダルマさんみたいにゴロゴロ時間をかけてやっとこさ起きるその後、十二一重着てんのかと思うほどの時間をかけ身支度 ほんで学校へ 行ったかと思ったらお昼に学校から電話で 頭が痛いと帰ってくる あー熱もないしただダルイだけでしょ いつもの感じでぇ 午前中だけでも色々と

はーぁ 何だかねぇ 子供達頑張って下さいなぁ

母とはドタバタ忙しいものですな笑

広告を非表示にする