
ジェリーから皆様へお知らせです。

ボクのかーたんが物語になったデスよ。

ボクがニンゲンのかーちゃんに保護された日、かーたんは遠くから泣き叫んでいたデス。

それから7ヶ月後にかーたんと再会した時・・・

ボクは嬉しかったデスよ。

ほんとーにほんとーに嬉しかったデスよ。

美人で優しいかーたんはボクの誇りデス。

ボクはかーたんが大好きデス。

いっぱいいっぱい大好きデス。

ボクのかーたんの物語、皆様読んでくだサイね。

電子書籍 『マリア』 公開中デス。

↓↓↓

http://p.booklog.jp/book/114540/read

物語を書いてくれた作者:チコママさん( https://ameblo.jp/pecojapan/ ) のマリアへの想いはこちら。

↓↓↓

https://ameblo.jp/pecojapan/entry-12272081411.html

チコママさんと共同作者のぺろままさんの挿絵もマリアそのもので・・・・

初稿を頂いた時、『はじめに』 から号泣しっぱなしだったあたしです。

生粋の野良っ子・マリアが生きた証・・・本当にうれしいです。

マリア物語がたくさんの方のもとに届きますように。。。。。

------------------------------------------------------

『オデ、お空でいつも、マリアちゃんと一緒だよ♪』

いつかあたしたちが行く日まで待ってて・・・・ね!