明日から忙しくなって欲しい。

今日は昼間から現地調査へ。

久々に知り合いの店にも顔出したいし。

と思ってたはずなのに起きたら13時すぎ。

一回寝苦しくて起きたのは覚えてて、そのあとも夢見てたのも覚えてる。

目が覚めても夢なのか現実なのか混乱して二度寝したような気がする。

そして起きたら頭痛い。

汗かいたからか・・・?でも熱計っても平熱だったので起きる。

今から言ってもランチタイムには間に合わんしなあと思ってたけど、それならカレーエキスポでもいってみるか!ということで出発。

昼過ぎなのに結構人多いな・・・というか吹奏楽部とよくすれ違うんだけど、なんかやってんの?

とりあえず会場へ。

ツイッターでは結構な人だかりだったけど、そうでもない?人自体は多いけど・・・週末の万博だしなぁ。

とりあえずチケット買ってカレーを選ぶ。

これで1100円か・・・まあ高めのランチだと思えば?

もう少し安くして欲しいけど、結構原価かけてるようだしなぁ。出店料も安くないだろうし。

それ以外にもソフトクリーム食べて1500円。入場料もあるのでやはりお安くはない。

でも周り見てたら6つぐらいカレー選んでた人いる。金持ちか!

一応お腹は膨れたのでウロウロしてみる。

なんか人が多いとこに行くと吹奏楽のイベントが・・って規模でかいな!

ちょうどフィナーレだったようで、各団体、学校が一斉に演奏を始めてた。

曲はわからんけどやはり生はすごい。かなり人もいたし。

満足したので移動。

欲しいモノがあったので買い物へいき、ちょっとお高めなものを購入。

・・・一番安いものと比べて10倍違うんだけど。何がそこまで違うんだろう、いやわかってんだけど。

その後は夕食時までファミレスでいろいろ考えをまとめる。外で気分転換したほうがまとまるのわかってんだけど、お金かかるし。

19時まで居座ったけど、だいぶ人増えてきたな・・・当たり前か(汗)

そこからウロウロと店を回る・・って日曜あいてない店多いな!GW中ってのもあるんだろうけど。あいててもそんなに入ってない感じ。

じゃあの店行けるかなーと思ったらカウンターあいてないからって言われた!テーブル席は予約で埋まってるからとのことだけど、たぶん嘘だなあれは。

一応調査したいのでウロウロしてたら気になる店があったので入ってみる。だって外から全く見えないし。

中に入るとほぼ個室のみ。二階席はテーブル席だけど私だけかい!なんかすまん!

居酒屋なのでドリンクが多いし、料理の種類も多い。創作居酒屋だからか結構凝ってるのに値段はそこまで高くない。

接客もいいし、ここはいいかも!

まあ、一人客は全く想定してない作りだけど。

ドリンクで売上上げるタイプかな・・・。

食事を済ませて出ようとしたら入口に店員並んでて、お見送りされて焦る。しっかりしてるな!

家に帰り用意してた夕食を食べてTVでやってたアニソン特集をみながらツイッターで実況。結構ちゃんとした作りだった。

やっと時代が追いついてきた!なんで絶対に思わねえよ!こちとら後ろ指差されてる頃からの愛好家じゃーーーーーい!!!

CD借りようと思ってた滅多に入荷されず、されても一枚だけで何度も足繁く通ったり、ラジオで流れるとしたらそれこそラジメニアぐらいしかなかった日々・・・・!

長くなりそうなのでここまでにしておこう(笑)

明日は多分連絡あるはずなので家で待機&試作。

なけりゃ流石にこっちから連絡するわ。