
エビス合宿2日目

昨日の日記。

エビス合宿2日目

2日間となると気力、集中力などある意味、生き残りをかけたサバイバルゲームとなる

6台以上は自走不可能となった

俺も含む

ラリーシルビアもドリフトと語ってみた

語るとは、練習を重ねた技をひとつひとつ試して、それがどの条件でなるのか、その応用はできないか、などパズル感覚で当てはめてゆく。もしくはあらたに見出だす。

タイヤの数も決められてるから、ある程度走ったら冷ましてまた走っての繰り返し

やればやるほどより楽しくなる

そしてラスト間近に、少しずつ自分の限界点を あげてゆく。

そしてそれに比例してタイヤも終わりが近づいてゆく。

その接点ギリギリのところでやらなくてはいけない。

これはドリフトマネジメントとでもいうべきか

そして失敗

コースとエスケープゾーンの間の尖った段差にクラッシュ

右後ろのサスペンション廻りおブロー

軽いクラッシュ、略して軽クラだ

自走不可能

帰りは渋滞を避けるのと、トラブル車護衛も兼ねゆっくり裏道で細い道を積載トラック3台もゆく

夜、無事到着。

皆さん無事に着いたかな

明日(今日)はCLR近くでBBQをやります

10:30〜夕方まで

お待ちしてます

そして5/8より、自己鍛練に入ろうと思います

ではまた