2017/5 最近観たDVD

一つ一つ書いてられない!と備忘のため (苦笑)

・聖の青春 〇

実在した棋士 村山聖を描いた作品。やはり死を身近に感じている人間と、

飽食の現代を身近に感じている人間では、同じ時を過ごしても雲泥の差であると思い知らされる。

彼のご冥福を祈るしかできない弱い自分です。。。

m(_ _)m

・ミュージアム 〇

原作漫画で、連載をたまたま読んだことがあり、面白い!あとで始めから読もう!

と思ったまま現在に至った作品。(笑)

面白かったです。

・湯を沸かすほどの熱い愛 ◎

これは良い!!この高評価は最近だと「あん」以来。

敢えてここでは他に語りません。

・孤独のススメ △

題名や紹介文等では良さげに見えたけれど、文化の違いもあってか、

結構意味不だったし、何より孤独をススメてなかった。これは邦題付けたヤツのせいか。(苦笑)

FF15

CGめっちゃ綺麗で、実写と見間違う位なシーンがあった。

でもそれだけ。Gameやってないからかもですが。

ラストはめっちゃ中途半端で続編あたり前?

インフェルノ

例のダ・ヴィンチ・コードからの続編で3作目。

まあお決まりの謎解きで適当にバトルがあってのアレね。と期待せずに見たのですが、

観客のそれを知ってか、今回は謎解きよりストーリーを重視したようで、これはこれで良かったです。

・怒り ◎

アラサーでも宮崎あおいは可愛い!

あとはまあ、最後まで良く引っ張った。(笑)

ジェイソン・ボーン

最早過去の作品覚えてない!

けれど、王道でまあ見れる映画。

・デス・ノート 〇

△か迷ったけれど、まあつまらなくはないし、役者がどれも良い感じだなと〇。

ただラストとか、色々穴も多すぎて、サスペンスとしては2級かそれ以下に思う。

・貞子vs枷椰子 △

まあ期待通りというか、期待してなかった通りというか。(笑)

何れも勝手な個人の見解です!(笑)

広告を非表示にする