帰省

旦那様の実家に一泊で 帰省しました。

妹家族も帰省していて、

甥っ子目当てにというのもあって。

昼はさかな広場で食べてから帰るか、とはなしてたんですが、

途中で実家から

お昼、タケノコご飯たべるけど、

あんたらどうする?

初物

釣られて急いで到着

段差、坂道、大きい車がとまってる、故に家に入るのが難関だっ

なんとかクリア。

初ものをみんなでいただき、

ほっこり。

はしゃぐ三歳児に遊んでもらうおじさん。

おじさんがぐったりする頃、

夕飯に

ソースカツ丼ヨーロッパ軒へ。

おなかいっぱいやわ、

くたくたやわで、

早々に就寝

二日目は、お昼に家で越前蕎麦。

なんか腫れものに触るような感じはありましたが、

直視できないとか、

どうせお茶運ぶとかもできへんし、

のんびり過ごした帰省でした。

南条SAのジェラート飛騨牛串、

東海市に着いてから夕飯に行った、

インドカレージェニス、

おいしい食の2日間でした。

旦那様が優しさ炸裂して、

やりおるのぅ

と見なおしました。

広告を非表示にする