29日栗東ワンマン矢沢ナイト

29日夜は栗東ワンマンで矢沢ナイトでした

他府県からも予約があり、矢沢ファンの満員御礼(笑)

パイプ椅子も出してすし詰め(笑)

当日は、またまた、ドラマーとして召集された(笑)

ドラム本職でないとかフォーク畑だから永ちゃん叩けませんとか言い訳は言わない

演奏は実力だし、上手い人はなんぼでもいる

評価は他人に任せて、出来る事を精一杯やるだけ(笑)(ー。ー#)

まぁ、なんとか無難に乗りきった

ことにしておけ(笑)

しかしドラムはお客さん満員でもドラムスローンに座れるから長丁場も楽楽(笑)

途中足が三回つった(笑)

一言多かったか?スマン(笑)

ドロン