170502

新規・持越し

なし

確定

2454 オールアバウト +3500

2484 夢の街創造委員会 -25200

3064 MonotaRO -3500

3271 THEグローバル社 -1200

3433 トーカロ -3000

3810 サイバーステップ -3300

3923 ラクス -17700

4004 昭和電工 -1200

4245 ダイキアクシス +8550

6099 エラン -8100

6844 新電元工業 -3000

6904 原田工業 +3200

6958 日本CMK +3600

7475 アルビス +2000

9039 サカイ引越センター +2500

9507 四国電力 +500

計 -42350

含み損益 なし

週間 +166597

GWは持ち越したら若干優位性があるというし、

そうでなくても5月入って相場も強そうな雰囲気がむんむんだったので、

昨日時点ではやる気まんまんだったのですが。

今朝何気なくブログ巡回をしてましたら、

GW中にフランスの決選投票があるのですね。

もうマクロンさん当確モードで市場では材料にもされていないような雰囲気ですが、

予備選で勝負避けて本選でやるというのは一貫性ない気がする…、

と今日の持ち越しは避けることにしました。

フランス大統領選自体、マクロンさんがほぼほぼ勝つ見込みなんだから好材料になる可能性高くて、

上か下の丁半博打しろっていうなら迷わず上に賭けるんですけどねえ。

週明けまたがっかりしちゃうんだろうなあ^^;

今日は負け。

先物ちょっと強かったし楽観してたんだけど、

僕の持ち株気配全面安で哀しかった。。

持越しなしで連休で週明け良くも悪くも環境変わってるかもだし、

リセットして0から5月再出発の気持ちでがんばろうと思います^^

広告を非表示にする