
キムタクの映画は…

どうなんだろう?気になるところ。まずは見に行ってみようかなぁ〜?

今回の映画の番宣で全国行脚?であちこち飛び回ってるようで、うちの地域の地元番組にも出てくれてびっくり。

動画検索したけど見つからず…。ホント貴重で保存しておけばよかったなぁ〜って。

確か仙台に舞台挨拶とかで来たらしいよね。

この間のスマステも中居さんと香取さんのトークに見入った。

まだまだこの1年は、スマップメンバーから目が離せない。あえて元はつけない。

解散で楽にさせて…的な言葉も多そうで個人的にもそうは思いつつもやっぱり再結成をしてほしい…その考えからしばらくは抜け出せそうにない…かなぁ〜。どうしても。

どうしても再結成を望んでしまう。【いい歳したおっさんが…】的な批判みたいなコメントも多そうな感じだけど個人的には格別のような気もしてね。

よなよな時間がある時は、You Tubeでスマップ検索して見入っちゃうもんなぁ〜。

完全なロスで病んでる…ってやつかな?