読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピンフォール

1月以来、久しぶりのFight of theRingでした。

千葉ちゃんと会うのも久しぶり、ましてやバードとトリオを結成することになるとはイヤハヤ分からないものです。

試合ですが私が松崎さんの垂直落下式ブレーンバスターをモロに喰らってしまいいつ以来ですかね?ピンフォールを奪われてしまいました。

試合後には調子に乗った松崎と兼平がタッグ王座挑戦をアピール、

鈴木GM即決で次回6/1挑戦決定、となりましたが

松崎兼平なんてタッグチームとして活動もしてないんですよ?

フロックで1回勝ったら(しかも6人タッグで)挑戦て?

相変わらずここの事務局は我々のベルトを奪うために必死ですが今日対戦してあのチームの弱点も見付けました。今後もどんな挑戦者チームが来ても虎の子のベルトだけは渡しませんよ。取り合えず首の治療に努めます(-_-)ファイト・オブ・ザ・リング

◎メインイベント 6人タッグマッチ(60分1本勝負)長瀬館長◯松崎和彦兼平大介(13分15秒、垂直落下式ブレーンバスター→体固め)加藤茂郎●千葉智紹ジャングル・バード

Woooooooo〜

今後の試合予定http://blog.livedoor.jp/naturecool/archives/51348108.html