でも、私がいなくなったら、誰が朱音さんのお手伝いを!

とちはやが立ち上がりながら朱音に言った

いや、組織の仕事であなたに任せられるのって、しまこの世話ぐらいだし

おハローございます

ちょりーす

静流LOVEってる少年です。

静流のサプライ見てると静流ってチジョってくらい履いてない脱いでるのばっかなキガスル

気のせい気のせい

かわいければイイノ

つか

ぐっぱんスリーブは、マダァ?

コナン、じゅんこくのないとめあ?みた

工藤の出番は電話だけ

つか、蘭の出番無さすぎな

光彦、つてつかいすぎである(

途中からアムロvsシャアにしか思えなかった(

えーあー

今期のアニメを一通りみた(見る予定になったの

もしかしたら抜けてるかも(うろ覚え

すたみゅ

一期みたから(

フレームアームズガール

あお可愛いな、fagに興味はない(今のところ

フレスヴェルグがこつえーだったら(違

残念ながら、プラモ作りたくなったりはしなかった。

つぐもも?(だっけ?

すすめられて2話から

僕はこれを見て天地無用かと思いました(

2年くらい前ならヒロインのcvはゆかりんがやってたんじゃね?ってキャラなKeyする。

そんな作品

なんとかのマキャベリズム(ぉぃ

これもすすめられて(略

主人公バトルもの、相手はヒロイン?

珍しいKeyするけど、ヒロインは味方になっちゃうん?

サクラダリセット

ちょっとループするお話(主に能力で3日

実写映画やるよーってことで見てる

戻れない所からどうやってヒロインを生き返らせるんだ?気になるけーです

れくりえいてっど?

設定は面白いと思うの。

漫画とかアニメのキャラが現実世界でどんぱちするの

アリスと蔵六

ほんのちょっと和む感じ、、、?

能力ネタだからバトルはしそうなんだけど

そんなしないのかな?

えろまんがせんせい

さぎり可愛い

おれいもみたいな感じなんかえ?

出てくるの年下ばっかやし

さぎりが外でないとそこまで面白くならなそう(

クロプラ

リューズさんまじリューズ!

EDいいな。

1/7リューズさんひかれたけど18kはちょっと(

月がきれい

茜可愛い。

可愛すぎ

なんだろ、ふっつうーの学園青春物語なんだけど、楽しめてる。

あれな、綺麗な物語やな(綺麗過ぎである

終物語ってそもそも今期の?

覚えてないから、書かない(ぁ

扇ちゃん好きでないし(

こんなんですか?

抜けてるのあるKeyする。

さえかの

2期から

とりあえずメインヒロインはだれだ(

可愛いとおもったこはいない

こんな感じ?

多分?

多分。

まぁ

最低限クロプラと月がきれいが見れれば他は見れなくても困らない

とは言う。

忘れてたらごめん

今日はギアス見て

まどまぎみてたからな

反逆

ギアスは19くらい

R2

ってことで

これみたら

静流さん抱き締めて寝る寝る!

ねるねる

ぬるぬる

おやすみ

ぷふー

昨日のはるさんの

そこまで好きじゃない?だっけか?

覚えてない

まぁ

見ようとは思わないな

光のお父さん

よかったff14

千葉雄大大杉漣ff14やる話

ゲーム内キャラのcvにナンジョルノと悠木碧

後は

嵐にしやがれsp

亀&山ピーと米さんみて終り

ってことで

また明日ー

しーゆー