
東京ゲゲゲイ ズットスキナヒト を YouTube で見る

https://youtu.be/2w9LYXvCGtU

歌詞はシリアスなのにMVはwww

昔の傷が痛み出してきたら わざと深くあえて酷く 引っ掻いてみる

いつまで経っても 大人になれないのは こんな痛み こんな気持ち のせいにしてる

ただいまおかえりなさい (おかえりなさい) 宿題は終わったの? (終わってない)

義務教育終わって あれから何年 治らない傷跡 剥がしたら血が出る ジュクジュク痛みもあの頃と同じ

君の冷たい顔 今でも 追いかけちゃうよ

今 今 今逢いたいよ

外を歩けば 風に負けちゃう

今日もインターネット《いかねぇ?》 お腹すいた

自分を好きになれない(月曜日) 上司《教師》に叱られちゃった(水曜日) 明日も (土日も) 普通に (憂鬱)

感動できる映画観よー

1日切ないくらい《切なくて》 君を思い出すから 今 今 Goodbye my baby だけど 今 今 今逢いたいよ