読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あなたから

おはようございます。

ですよね?

あたしは

今日は

夜勤勤務だから

夜な夜な

音楽聴いたり

YouTubeみたり

録画してたTVみたり

して

過ごしてました。

そして

ふと

あなたからの

メールが

気になり

何度も

何度も

読み返してみた。

そして

あたしの

ココロの

さみしさを

ひとり

穴埋めしてみた

でも

なんか虚しいね。

そう。

あなたが

帰り際にいつも言う。

また

メールするね。

って

いつも

あたしは

待ちぼうけですが(;゜;ж;゜;)ブッ

まぁ

ぃいかもね。

それで

あたしの

ココロを

動かす相手

ダッフィーの

大切なもの

全て

俺が守ってやるって

人が

現れたなら

きっと

号泣するだろう

でもね。

でもね。

わかってる。

素直になれない。

あなたに

甘えられない。

でゎ

また

昨日の朝の

サンドイッチ

残り食べよっかな