ブーツ買ってきた

先日、サイズが無くて取り寄せを頼んでおいたブーツが来たというので、行ってきました南海部品。結局25cmを購入、日本人向けに幅広なので私にはちょっと大きめの造りかな。でも、レースアップブーツなので微調整が効くのが良いところ。

私、靴がゆるくて中で足が遊ぶの許せないんです・・・それが嫌で前のエンジニアブーツはすぐ売っちゃいました。今度のはちょっとハデだけど、他ではあまり見ない赤ステッチだしバイク乗りがバイク乗りの為に造ったブーツなので、その辺は期待大です。

早速海人に検品してもらって、OKが出たのでラナパー塗っておきました。バイク乗る時に履く前に、履き込んで足に慣らしておかないとね。そうそう、南海部品今日から10%OFFセールが始まってますよ!私はブーツ以外にも小さいパーツの取り寄せを頼んでおきました。

さて、雨降りそうだけどブーツ履いて出かけようか・・・どうしようか(笑)

広告を非表示にする