
40 ニュータンタン 片倉

卵とニンニクと唐辛子とひき肉が食べたくて食べたくて、やっと来ました

タンタン麺750円大辛

スープは野菜と鳥でとった、たいして深みのないスープ

だけど醤油とニンニクと卵と唐辛子とひき肉で、美味しい味になっちゃうんだよなぁ(≧▽≦)

メニュー見てたら、タンタンスープがあった。

聞いてみたらただ麺が入ってないだけで500円!

前から麺いらないと思ってた私にはピッタリ

次回、タンタンスープとチャーハンで食べよう♪

なお店舗によって、メニューも味も辛さも違うのでご注意ください( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

夕方、歯医者なんだよなぁ・・・

ニンニク臭くてごめんなさいw