
うたのこと。曲のこと

おはようございます。

ホームページの更新が出来ておりませんが、素敵なご縁に恵まれて、

5月にはとある施設でコンサートを。

7月にはとある県までお邪魔できる事になりました。こうしてお声がけ頂ける事に感謝です。

様々な場所に合った曲と声を届けられるようにと曲選びをして声出しに励んていますが、新たな場所で歌える機会を頂き気持ちが引き締まります。

ひとまず5月の施設ライブ。

ご依頼下さった方、紹介して下さった方と私の届けたい想いが、施設て待って下さっている方々の想いに寄り添い届けられるように。そう思うと、曲選びから既にライブは始まっているのかも知れないな。と毎回思ってます。

特にライブに行くよーっていう予約のメッセージが届くと、メールをくれた方の顔を思い出して「この曲だったらどんな風に届くかな。この曲でこんな風に届けたいな」と想像しながら曲選びをします。

だから、当日会場で会えるのがその日からとても楽しみで待ち遠しくなる。

今日もどこかで聴いてくれていたら嬉しい。ありがとう。

今日も1日よろしくお願い致します。

#そらぼっくり #ライブ #出逢い #oggi #オランジェ #大好物 #お楽しみは #ちょっとずつ食べる