読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうにも歌と関連づけされると弱い

ζ*ヮ)ζ<あ…好き…。ってなる。

最近で言えばうららのノノの祝詞とかな!

祝詞を歌に乗せるの本当に好き。

特に九番占試験の時のやつ。

語り継がれし 形代の

人形語り ものがたり

我が傍らの 片割れよ

知恵を授けて くれまいか

…だったかな。

七五調で言葉遊びもあってすっごい好き。

まぁもともと歌とか好きだしなぁ。

シンフォギアも歌いながら戦うってどういうことだ!?気になる!ってなったのがきっかけだし。

ただ、こういうのやってるのって少ないイメージあるんですよね。

なんか良いのないかなーとはいつも思ってるんですけど。

今日はここまでー

Ci vediamo♪