こちら側の どこからでも切れません

最近思うんだがよ、、、

こんな腐った時代だしさ、、、、

幸せに人生を生ききれる人間って どれくらいいるんだろう?

結婚して幸せな家庭、子供がまっすぐに成長して幸せな家庭、収入が安定していて不自由な事などなにもない家庭、病気を一切しないまんま老衰で旅立ち、親や兄妹や親戚と ほんっとうに仲良しで喧嘩やいざこざが全く無し、旦那・妻がほんとうに神様仏様みたいな性格で争いが一切ない、、、、、

ありえないよね。

幸せには 別にならなくても生きていけるから 幸せにならなくても構わないなといつも思っている。

ただ、たまに幸せな気分は味わいたいよね。

生きてりゃ何かたまには楽しい事がちょいちょいあるから それを糧に誤魔化しながら生きれば良いさ。

最近は 何も楽しい事が無いがねw

この ブタ野郎!と言われたら、

【この人は自分を【仏陀ブッダ)】と勘違いしてるんだな〜。

俺ってそんなに有り難い姿なんだ〜】

と思いましょう。

ブタをブッた。

ブッタァァァ〜ン!(←効果音)

3月27日の月曜日は、 また秋田カントリーで仕事。

昼飯を 山王の 【麺屋・The さとう】で。

それから 山王earthの 避妊手術を察して逃げまわった猫を捕獲して また現場に戻り。

年度末&月末の週に突入しとるでなー

暇を見つけては書類やらんと。

と思いつつ 火曜日は夕方に 国選当番弁護士の相談の予約がとれていたから オリコ訴訟の相談へ。

あまりに酷い支払い状況に同情されて 30分無料な相談なのに 一時間以上も無料であれこれと指南や相談させてもろた。

水曜日・木曜日は ボイラー 故障の緊急で泉の老人ホームに呼ばれたりしつつ 3月が終わる。

3月が終わり、28年度も終わり。

上みてるてさ、クチ・・・自然とポカーンって開くよね?(笑)

なんでだ?!

ポカーンと開いたクチに、知らない人からオヤツのカール入れられちゃうよ!!

行列で ひたすら下を見ながら歩くイベントとかお祭りないかしら?

変なイベントに行きたい。

下見てると涙がこぼれちゃうけれどね。悲しみでこの世界は作られているから

4月1日。。。

散髪してから 【萬亀】へ。

あいかわらずひでー行列w

担々麺食べた。 ちょっと担々麺は自分の好みでは無かったな〜

更にラー油大量投下したら舌がおかしくなっちゃったあー(笑)

ガストに駐車したんで、帰りはガストでおやつ!

フレンチトーストなんて出てたのか!

うまいわい。

フォンダンショコラもうまいわい。

ちょっと長居してから書類しに帰宅。

夜は遅い出発で、、、上海や!!

ずっと気になっていたブラックチャーハン食べたで。

濃い味にニンニク効いてうまいわい。

新しいスタイルの足湯がオープンしたって?

真ん中の足湯だよね?

真ん中の足専用のw